申し込みから返済まで

アコムの申し込みをする前に、アコムサイトから3秒審査なるものがあります。

これはあらかじめ自分の収入で、この希望額で審査に通るかどうか?が解るものです。
無記名で利用できますので、是非試してみてください。

申し込みはインターネットから行うと、融資まですべて自宅にいながら受けることができます。


申し込みは様々な項目のあるフォームに記入し、送信します。
申し込み内容の確認の電話、またはEメールが届きますので、次に本人確認書類の提出を、インターネットの場合はアップロード、FAXなどで送信します。
提出が終ったら、審査に入ります。
審査は最短30分となっており、審査が終わり次第、またEメールか電話が来ますので、次に本契約になります。

契約は、契約内容を確認し、同意するだけです。
ここまでで、契約完了です。

即日融資を受けたい場合は、ここでインターネットで振り込みを申し込むか、電話で申し込めば銀行口座に振り込まれます。

後日、専用のACカードが自宅に郵送されますので、カードが届けば近くのATMなどで融資を受けとることができ、またATMから返済をすることができます。
また、自動引き落としで返済することもでき、少し利用してみて自分の使いやすいように工夫しましょう。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月12日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「審査基準」です。

次のブログ記事は「申し込みで気をつけるべき事とは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。