即日融資を受けるには?

アコムの即日融資を受ける場合、ちょっとした注意が必要です。

即日融資可能!と大きく宣伝をしていますが、まず申し込み?契約まで済んだ後に振り込みの申し込みをし、その受付時間により即日融資ができるかできないかが決まります。

振り込み指定口座が銀行、信用金庫の場合は、受付時間が平日の9:00?14:30だった場合に限り、受付完了から1分で振り込まれます。
その他の時間帯の場合は、翌営業日の9時半ごろに振り込まれます。

楽天銀行の口座を持っている方は、前日0:10?23:50の間なら受付完了から1分で振り込まれます。
アコムを利用するのなら楽天銀行の口座を持っていた方がよさそうです。

また、郵貯銀行の場合は1分で振り込まれる時間帯はなく、平日9:00?14:00の間に受付完了すると当日の17:00頃に振り込まれます。


つまり、楽天銀行を持っていればいつ申し込んでも良いですが、振り込んでもらいたい口座が楽天以外の銀行の場合は、平日の午前中に申し込み?契約までを済ませておく必要があります。

また、審査は最短30分ですが混んでる場合もあり、1時間かかったという声もあるので、即日融資をうけたいなら念の為朝の9時に申し込みをしてしまいましょう。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月12日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「申し込みで気をつけるべき事とは?」です。

次のブログ記事は「上手に利用したいキャッシング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。